よねさんたのお気楽日記
気が向いたときにたま~に書き込んでいきたいと思います。


プロフィール

あかつき81号

Author:あかつき81号
ようこそ、よねさんたのお気楽日記へ





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧


鷹撮工場

☆撮り鉄の部屋☆<<in the kyusyu>>

やっぱり拙いブログ!

はんきゅーの水の都の西国鉄道創作日記!!

多久旅行の見たまま

うみの鉄ブロ

ダブルエーピー青葉



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





追憶の風景?
IMG_0132c.jpg

先日唐津線で運行された国鉄色キハ。

ちょっとモノクロ風に変換して遊んでみました…。(笑

今度、真面目にネオパンで撮影してみたいと思います。

銀塩カメラ
今日は「鉄」記事ではありませんが、先日の連休中に撮ったスナップ写真を
紹介します…。(笑

連休中はどこも人が多いので、人ごみの少ない「浜崎海岸」にチビ達を連れて行き
遊んできました。

FH000009a.jpg
【タイトル:だんご三兄弟】

FH000012a.jpg
【タイトル:やっぱり親子】
似なくてもいいのに、親子4人ともベタ足の偏平足です…。(笑


FH000027a.jpg
【タイトル:小便小僧】



使用機材:Nikon S4 NIKKOR-H 5cm f2.0    設定 f5.6 1/500 ISO100

使用フィルム FUJIFILM ACROS NEOPAN 100




モノクローム
バルーン大会前から非鉄状態が続いております…。(涙

今日は「鉄道」から離れて、時にはこんな写真を…。

FH000022aaa01.jpg
【撮影地 大分県日田市 慈恩の滝にて】

FH00002901.jpg

一番下のチビ助ですが、ソフトクリームを夢中で食べる姿が可愛らしく、
思わず1枚撮った写真です。(笑


こんな感じで、最近「モノクロ写真」にちょっぴりハマッている管理人です。(笑



使用機材:Nikon S4 NIKKOR-H 5cm f2.0

使用フィルム FUJIFILM ACROS NEOPAN 100




