よねさんたのお気楽日記
気が向いたときにたま~に書き込んでいきたいと思います。


プロフィール

あかつき81号

Author:あかつき81号
ようこそ、よねさんたのお気楽日記へ





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧


鷹撮工場

☆撮り鉄の部屋☆<<in the kyusyu>>

やっぱり拙いブログ!

はんきゅーの水の都の西国鉄道創作日記!!

多久旅行の見たまま

うみの鉄ブロ

ダブルエーピー青葉



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



試運転シリーズ?
久しぶりの「鉄」ネタ更新です…。(汗

10月から勤務地の変更など、新たな始まりのスタートを切った次第ですが、
なかなか忙しくゆっくりと鉄分補給が出来ていませんでした。

と、言いながらも、夜の試運転には出撃していました。(笑

少々鮮度落ちではありますが、ダイジェスト版にて紹介いたします。

検査上がりたてのピカピカでした!(笑
IMG_1569.jpg
【キハ66・67-5ユニット 肥前山口にて】

車輪転削後の回送です。4Bで上がるのは珍しい??
IMG_1584.jpg
【キハ66・67-2+12ユニット 肥前山口にて】

久しぶりにキハ47単を撮影しました。
少し煤くれて汚れた気動車もいいですが、ピカピカの新しい塗装も時には
新鮮です。(笑
IMG_1623.jpg

この時にしか、47の妻面は撮れません!(笑
IMG_1627.jpg
【東多久にて】

さて、今年も「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」が始まります!
色々と忙しくなりそうです…。(汗

「鉄道の日」佐賀駅イベント
佐賀駅鉄道の日2saga

鉄道の日佐賀駅1saga

平成24年10月13日(土曜日)~14日(日曜日)の2日間ですが、
JR佐賀駅 佐賀デイトス西側多目的スペースにおいて、鉄道展が開催されます。

微力ながら鉄道写真のほうで協力させていただくことになりました。(笑

時間は10:00~17:00までの展示となっております。

JR九州の列車を中心とした鉄道写真を始め、色々な記念乗車券や鉄道部品の展示物
ならびに鉄道模型(Nケージ・プラレール)など、様々展示されてあります。

入場は無料です!☆

お子様連れも大歓迎です。皆様の多くのご来場をお待ちしております。