よねさんたのお気楽日記
気が向いたときにたま~に書き込んでいきたいと思います。


プロフィール

あかつき81号

Author:あかつき81号
ようこそ、よねさんたのお気楽日記へ





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧


鷹撮工場

☆撮り鉄の部屋☆<<in the kyusyu>>

やっぱり拙いブログ!

はんきゅーの水の都の西国鉄道創作日記!!

多久旅行の見たまま

うみの鉄ブロ

ダブルエーピー青葉



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カッチャン写真
IMG_0747a.jpg
【試7893レ 多久~厳木 間にて】

雨の笹原峠を上がる「試7893列車」

久しぶりにこの場所で撮影したらイマイチ感覚が鈍ってしまったようで…。
残念なカツカツのカッチャン写真に…。(爆








鍋島駅DE10重連
IMG_0646a.jpg
【鍋島駅にて】

先日、チキ工臨が肥前山口まで下るとの緊急速報を受け、深夜に出撃してきました。

しかしながら、停目がホームより先にあるため期待していた位置に停車せず撃沈…。(涙

駄賃代わりの苦し紛れの1枚です…。(汗






黒・青・赤
IMG_0627a.jpg
【試9873レ 厳木~岩屋 間にて】

先日唐津線で行われた「マヤ検」による検測。

以前は原色(国鉄色)のDE10のプッシュプル運転でしたが、最近は新塗色の黒DE10
が運用に入ることが多くなりました。

黒DE10はお目見えした頃は物珍しさもありましたが、最近ではちょっとげんなり気味…。(汗

ただ単に、黒DE10を撮るのが苦手なだけなのですが…。(滝汗