よねさんたのお気楽日記
気が向いたときにたま~に書き込んでいきたいと思います。


プロフィール

あかつき81号

Author:あかつき81号
ようこそ、よねさんたのお気楽日記へ





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧


鷹撮工場

☆撮り鉄の部屋☆<<in the kyusyu>>

やっぱり拙いブログ!

はんきゅーの水の都の西国鉄道創作日記!!

多久旅行の見たまま

うみの鉄ブロ

ダブルエーピー青葉



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





波瀬ノ浦を行く「ななつ星」
だいぶ寒くなってきました…。(寒
昨日から少し風邪気味で、少々鼻たれ小僧状態の管理人です。(笑

先日の土曜日に、まだ波瀬ノ浦で撮影していなかった「クルーズトレイン☆ななつ星」
の撮影に行ってきました。

夜勤明けからの職場から直行でしたが、通過1時間前到着で、すでに多くの撮影者の
方が待機されていました。(汗

先客の方の隣に快く入れていただき、本番までマッタリと待機です。(笑

晴れたり雲で陰ったりと露出設定で悩まされましたが、通過時にはなんとか日が当たって
くれました。

①カメ
IMG_2450b.jpg

②カメ
IMG_2560b.jpg
【多良~肥前大浦 間にて】

やっと波瀬ノ浦でななつ星を撮影できました。(汗

ところで、知らない間に4万アクセスを超えておりました!(驚

最近なかなか記事更新が出来ておりませんが、いつもお越し頂きありがとうございます。
今後とも「よねさんたのお気楽日記」を宜しくお願い致します。







