よねさんたのお気楽日記
気が向いたときにたま~に書き込んでいきたいと思います。


プロフィール

あかつき81号

Author:あかつき81号
ようこそ、よねさんたのお気楽日記へ





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧


鷹撮工場

☆撮り鉄の部屋☆<<in the kyusyu>>

やっぱり拙いブログ!

はんきゅーの水の都の西国鉄道創作日記!!

多久旅行の見たまま

うみの鉄ブロ

ダブルエーピー青葉



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





京都からの同級生?
台風8号も過ぎ、今日は薄日が差す穏やかな金曜日…。

昨日は台風による影響で運行休止か?と思われましたが、意外と暴風もなく
予定通りの日程で検測が行われているようです。

今日はたまたま勤務もお休みで、久しぶりに「クモヤ検」の撮影に出かけてきました。(笑

製造年が同じ歳生まれということで、ある意味同級生なのであります。(笑

IMG_3991a.jpg
【永尾~三間坂 間にて】

長尾駅運転停車中に、ちょいと先回り…。(汗
IMG_4004a.jpg
【武雄温泉~永尾 間にて】

IMG_4024a.jpg
【肥前竜王~肥前鹿島 間にて】

これより先の無理な追いかけはせず、今日はここでお見送り。

さあ、貴重な平日休み。
チビたちが学校から帰ってくるまで「お昼寝タイム」とします。 zzz。。。




