よねさんたのお気楽日記
気が向いたときにたま~に書き込んでいきたいと思います。


プロフィール

あかつき81号

Author:あかつき81号
ようこそ、よねさんたのお気楽日記へ





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧


鷹撮工場

☆撮り鉄の部屋☆<<in the kyusyu>>

やっぱり拙いブログ!

はんきゅーの水の都の西国鉄道創作日記!!

多久旅行の見たまま

うみの鉄ブロ

ダブルエーピー青葉



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



唐津線・人吉号「ハッピートレイン」
先日の土曜日に、SL人吉号の客車を使用したイベント列車が
地元唐津線を走りました。

鮮度落ちではありますが…。(汗
なので、今回はざらっと行きたいと思います。(爆

まずは自宅近くの撮影ポイントからスタート開始!(笑

通過前には、約10名ほどの撮影者が集まりました。

IMG_5841b.jpg
【①亀】

IMG_7121b.jpg
【②亀】

通過後すぐに撤収して、次の場所へ。
IMG_7151b.jpg
まさかの尻切れですが、とりあえず載せておきます…。(滝汗

午後の部は自宅近くでお見送りする予定でしたが、尻切れの不完全燃焼状態
でしたので、去年と同じ撮影ポイントへ。

昨年よりは光線状態は良かったです。
IMG_5867b.jpg

最後は自宅近くの天山を背景に…。
IMG_7216b.jpg

各地でお会いしました皆様、お疲れ様でした。





2015年の初撮影は!?
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年も「よねさんたのお気楽日記」を、どうぞ宜しくお願いいたします。

年末年始は勤務で、余りお正月気分を味わうことが出来なかった管理人です。。(汗

4日の土曜日に家族で大分の別府温泉へ出かけてきましたので、家族仕業の
合間に、485系臨時にちりんを撮影してきました。(汗

今年最初の鉄撮影が国鉄色485系となりました。
一箇所のみの撮影となりましたが、撮れただけでもラッキーでした。(笑

IMG_5678a.jpg
【9042M にちりん82号 Do32編成 】

このDo32編成も、今となっては貴重な車両となってしまいました…。
まだまだ現役で頑張ってもらいたいですね。☆