よねさんたのお気楽日記
気が向いたときにたま~に書き込んでいきたいと思います。


プロフィール

あかつき81号

Author:あかつき81号
ようこそ、よねさんたのお気楽日記へ





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧


鷹撮工場

☆撮り鉄の部屋☆<<in the kyusyu>>

やっぱり拙いブログ!

はんきゅーの水の都の西国鉄道創作日記!!

多久旅行の見たまま

うみの鉄ブロ

ダブルエーピー青葉



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





惜別 E-16編成
昨日の夜、筑肥線で活躍していた103系1500番台「E-16」編成が
帰らぬ旅路へと旅立ちました…。(涙

久しぶりに夜の中原駅にお見送りに…。

IMG_7616a.jpg

後姿がなんだか悲しそうな…。(涙
まだまだ現役で活躍できるのに複雑な心境です。

お会いしました皆様、お疲れ様でした。



翌朝、車に載せたはずの三脚が見当たらず、顔面蒼白に…。(滝汗
どうやら、載せたつもりが中原駅に三脚を忘れてきてしまったようです。

駅に問い合わせると、無事に届けてありました。

後に判ったのですが、撮影でご一緒したK君が届けてくれていたようです。(感謝
K君、ありがとうございました。m(_ _)m

本当に助かりました、この場を借りてお礼申し上げます。



今日の「ななつ星」
IMG_7432e.jpg

来週の土曜日が、昼間に長崎線の走行シーンを撮影できるラストチャンス。

しかしながら、自分は今回が最後になりそうです…。(涙

IMG_7416z.jpg

久しぶりに撮った787系。
885系も嫌いではないけれど、どちらかと言えばこちらが好きです。

サンバイザーに、リレーつばめ時代を思わせる名残が…。(笑







