よねさんたのお気楽日記
気が向いたときにたま~に書き込んでいきたいと思います。


プロフィール

あかつき81号

Author:あかつき81号
ようこそ、よねさんたのお気楽日記へ





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも一覧


鷹撮工場

☆撮り鉄の部屋☆<<in the kyusyu>>

やっぱり拙いブログ!

はんきゅーの水の都の西国鉄道創作日記!!

多久旅行の見たまま

うみの鉄ブロ

ダブルエーピー青葉



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


今年もあと僅か…。
本当に久しぶりの更新です…。

死んでいたわけではありませんが、なかなか記事にする気力がなく…。(汗

最近、撮影意欲が低下していたのも事実ですが、子供の所属するスポーツクラブ
のことや、PTA役員、仕事など以前より色々と忙しくなっていたのもあります…。(汗

いつも訪問して頂いていた皆様、本当にありがとうございます。(感謝

秋頃より撮影していた分で非常に鮮度落ちですが、今日はまとめて紹介したいと思います。

IMG_9208_1a.jpg
唐津線マヤ検PP、国鉄色PPの頃がとても懐かしいです。

絵的にも赤DE10が映えます…。(涙

IMG_9253a.jpg
久しぶりに撮影した4081レ
たまには貨物列車もいいものです。そう言えば、最近銀釜を撮影していないです。。。

IMG_9388a.jpg
冷水に撮影に言った際に立ち寄った西鉄大牟田線。
意外とお気に入りの撮影ポイントです。

本線に乗務する運転士さんより、ズバリ撮影していた踏切名を当てられました。やはりさすがです!☆

IMG_9574a.jpg
一応、冷水峠で撮影した国鉄色1ユニットです。
大村線ではありませんが、判る人にしか判らないアングル?でしょうか??(汗

IMG_9397a.jpg

IMG_9417a.jpg
千綿界隈で撮影した「或る列車」
初めて見たときはかなりのインパクトを感じましたが、最近慣れました(汗

IMG_9606a.jpg

IMG_9619a.jpg
12月中旬に撮影した唐津線マヤ検と定期列車ですが、日没が17:00でしたので、
10分ぐらい前に先行する定期列車とくらべて、かなり光線状態が悪くなります。

ギリギリ撮影できる感じです。(なんせ古いカメラですので。。。)

IMG_9631a.jpg
早朝の筑肥線マヤ検
朝霧の中の登場で、なかなか雰囲気が良かった場所です。(笑

最後は先日長崎線に入った883系
ブルーの車体がなんだか新鮮に感じました。
IMG_9772a.jpg

IMG_9725a.jpg

今年も残り数日となりました。
少し早いですが皆様、どうぞよい年をお迎え下さい。

来年も「よねさんたのお気楽日記」どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




